見出し画像

よろこびの尺度は人それぞれ

部屋を開けて陽気な音楽を流して作業をしていたら鳥が入ってきてくれました。
びっくりした自分をみてびっくりしたのか慌ててでていってしまいました。
とてもきれいな鳥でした。たぶんヤイロチョウです。
またきてほしいです。

注文したデスクが発送完了しましたというメールがとどきました。想像していたよりもずっと早かったのでうれしい。
今とんでもなく散らかった状態の部屋ですが…あと数日の辛抱で録音できる状況になると思うとうれしいです。

今日はそんな日でした。
私の人生は、飽きることがなさそうです、きっと。
いつまでもいつまでも先のことを追いかけるばかりです。
いまやっていることがうまくいくといいなあ。ますます頑張ろう。

ハナカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?