見出し画像

オールカマー レース回顧

■予想と結果

画像1

■最終支持率遷移(前日比)

画像2

前日からの支持率アップ1位はソーヴァリアントで13着でした。
2位のデアリングタクトは6着でした。

■波乱度指数

波乱度指数は過去平均「中荒③」ですが
「本命②」位になると想定し予想しました。

3連複想定レンジ:1~25番人気⇒結果64番人気(範囲内:×)

5,6,7番人気の順で決まり
 馬連  10,970円
 3連複 32,870円
 3連単 246,180円
の結果で波乱度指数は「波乱⑤」でした。

■馬券

3連複フォーメーション
⑧④-⑧④⑩-⑧④⑩⑤③⑪②(13点)

購入 1,300 円 ⇒ 払戻0

■凡走・好走データチェック

01_凡走データ

画像4

02_好走データ

画像6

馬券に絡んだ3頭共に凡走データのどれかに該当していました。データから予想しているということでは流石にこれは当てれないですね…。でも1~3番人気の3頭が飛んで3連複が32,870円とそんなに高配当で無かったので、結構当ててる人が多かったんだな~って印象です。

■来年のオールカマーへ

機能した凡走データ:①③⑤⑥
※1,2着だったジェラルディーナとロバートソンキーは凡走データ④に該当していました。結構信頼できるデータだったんですが、流石に来年は何かしらの見直しが必要かなと思うデータになってしまいました。
機能した好走データ:②
※好走データに該当したのは②だけでした。今回は好走データも機能しなかった形でした。前走G1の好走データ①は来年は無しかなーって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?