![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/130881766/rectangle_large_type_2_777029cbfe0b13e375f837a7f29b4c4e.jpeg?width=800)
381系 特急やくも 乗車
2024年2月
国鉄時代からずっと頑張ってきたこちらの車両が引退が近いということで乗ってきた。
人生において乗ったのは、10回位。
出張や旅行で。
![](https://assets.st-note.com/img/1707920198619-MH8VElFjG8.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1707920199182-o4JWXdqhTI.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1707920199386-BQCcj7DUVO.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1707920199476-sBGv3fqj5m.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1707920198301-iJUPlUO7eG.jpg?width=800)
今となっては乗り心地は良くないし、妙なガタガタという上下震度もある。時代を造ってきた特急。
思い出記録。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
2024年2月
国鉄時代からずっと頑張ってきたこちらの車両が引退が近いということで乗ってきた。
人生において乗ったのは、10回位。
出張や旅行で。
今となっては乗り心地は良くないし、妙なガタガタという上下震度もある。時代を造ってきた特急。
思い出記録。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?