見出し画像

いろんな人に会える、再会できる

『コギカジ』というボートのメディアで記事を書いている。

文章を書くのが好きな自分にとっては、各作業が楽しいのはもちろんのことだが、取材を通していろんな人に会えることも、普段人見知りな自分にとってはすごくありがたいことだと思う。

普段では到底話を聞けないような、トップ選手が何を考えているのか自分も聞かせてもらうことができる。

そして先日の取材では、学生時代の後輩選手に話を伺った。
話しているうちに、ボートに燃えていた昔の自分にも再会できた気がした。

最前線で活躍してる人
かつてボートで繋がった人
昔ボートに熱くなっていた頃の自分
そういう人全部と、取材を通して全部つながっている

取材の内容については、今後コギカジの記事で公開予定です。
https://kogikaji-stroke.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?