見出し画像

「うまくいかない」の連続がこれからも

Suicaがうまくチャージ出来ない。
午前中に届くはずの荷物が来ない。
雪で電車のダイヤが乱れまくっている。

週末のスタートはこんな感じだった。
そして体調もいつも通り低空飛行。

でもこれも運の貯金だ。
と気持ちを切り替えることができた。

そしてもっともっと大変な時が今年はあった。

そう思うと少し心を落ち着かせることができる。

そういう意味では色々と病気になったり、半月会社を休んだりしたのも良い経験になったのかもしれない。

でも一方でこれからどんどんと歳を重ねるごとに今まで経験したことのない体の不調とかが襲ってくるのだろうか。

それにひとつひとつ体や心を馴染ませていくのには、ある種の訓練みたいなものがいるような気がした。

でも今は暗くなりすぎるので考えないでおこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?