見出し画像

寝溜めトレ溜め

週末には平日できてないことをしたいなと思い今日はいい感じで過ごせている。
まずはしっかりと寝ること。
昨日は早めに寝て、今日は10時くらいに起きた。

そしてもうひとつ先週は出張などもあり、ついつい筋トレがおろそかになってしまったので筋トレもできた。

自分が筋トレすごいなと思っている人も、週末にまとめてやったりしているみたいなのでそれでも十分目指している体が作れると知ってモチベーションが上がった。

週末はそういう平日気になってたことが目一杯出来るからスッキリする。
今日はあとはゆっくりするだけだ。

ただダラダラするだけって罪悪感で案外リフレッシュしにくいけど、今日は最低限やることができたのでリフレッシュ出来そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?