見出し画像

一歩目は誰でも惨めさ

今の年齢でこんなことやってて良いんだろうかと思うけど、誰だって最初の一歩は「こんなこと」と思えるくらいの小さいことから始めているはずだ。

実質残されてる時間が短いのは事実だと思うけど、やれることからやるしかない。そういう風に思うようにしている。

新しく動画の編集を勉強したりしている。
何か面白いことができるといいなと思っている。

あとはお金の勉強も始めた。
将来に備えて。

会社での仕事は相変わらず、色んな人に頼りながらだけど、なんとかこなしていると思う。

それだけで上出来だ。

あんまり自分に多く求めすぎないように。

そして、惨めな一歩でもやらないよりいくらかきっとマシなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?