自己紹介

ポケモンのゲームで主人公の名前
自分の名前を入力してスタート
ポケモンを預けようとパソコンを調べると
“マサキのパソコン”が2つ表示されてややこしー

はい、僕の名前をマサキといいます


僕は“変わりモノ”と言われる類で
飲みの席で友人に『知恵を付けたクソガキ』と言われるぐらいの人間性である

“クソガキ”は
悪戯好き、無邪気、常識が無いと言った意味だろう
しかしクソ野郎ではないクソガキなのだ
子供の特徴である好奇心旺盛も含まれると考えられる

つまり、好奇心旺盛で常識に囚われない人
これはとてつもなくクリエイティブな人だと言われているのと同じで、さらに知恵を持った人間だと彼は言いたいのではないだろうか。

とてつもなく褒められている
なんならリスペクトすら感じる
「いやいや、そんな素晴らしい人間ではないですよ」と謙遜ぐらいすれば良かったと後悔している

あっ、言い忘れていたがポジティブな性格である
特にポジティブエピソードは思いつかない、、、

そんなヤツがちょっとだけ楽しい毎日を時々投稿しようと思う。
“くだらない”けど“ちょっとだけおもしろい”と思ってもらえたら良いと思っている

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?