見出し画像

B'z presents UNITE

B'zが初となる自主開催のROCKプロジェクトとして、

Mr.ChildrenとGLAYとコラボしてライブを開催することを発表しました。

私も早速抽選に応募して、参加できたらと意気込んでいるところです。

私は今回のプロジェクトが音楽業界だけでなく、

他の業界にもいい影響をもたらすのではないかと思っています。

音楽業界の中でもたくさんのアーティストが活躍する世の中で、

ライバル競争はなかなか厳しいのではないかと思います。

そんなライバルになるアーティスト同士が、コラボレーションしていくというのは、

ビジネスにおいても競合になりえる企業同士がコラボすることで、

より多くのユーザーに喜んでもらえるようなサービスが提供できるのではないかと思います。

私にもライバルとなる企業はたくさんあります。

ただ、ライバルに負けないようにではなく、

ライバルと一緒に社会を盛り上げていこうってマインドで仕事を進めたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?