見出し画像

2022年の幕開け

あっという間に新年を迎えました。

本日は実家に顔を出してきました。

両親共に温かく迎えてくれました。

実家は最寄り駅まで徒歩25分の場所にありますが、川沿いに面している私の部屋は、冬になると厳しい寒さでした笑

そんな家を早く出たいと家を出て18年が経ちました。

滞在時間は数時間でしたが、実家にいた頃の思い出を振り返ってゆっくり食事をすることができました。

リフレッシュしたところで姪っ子と甥っ子にお年玉を渡して今は帰路の途中です。

毎日忙しく過ごしているからこそ、こういった時間も大事にしたいと思います。

家族への感謝を仕事のモチベーションに変えて

今年もいい一年にします。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?