見出し画像

ネクサバール 副作用 22

さてさて今回は11/6から11/12 までを
11/8には大学病院の主治医のところまで、血液検査、尿検査、レントゲン、骨の🦴抗がん剤注射、診察、
ひとまずは、クリアできました。
検査の結果、そのまま続行できるとのことでした。

ほっと、胸を撫で下ろせました、副作用がキツくなってきており
血液検査だけが、僕ではわからないので、、、

とにかく継続できることに、この時は喜び、内心ほっとしてました。

「よかったわ、少しゆっくりしてから家に帰ろうかな、、」

久しぶりに、コーヒーとサンドイッチを買って、休憩できるところがありますのでそこで、1人座って祝賀会みたいなもんです😝

そして、この週は副作用はそんなにキツくはなかった週でした。
ゲリも、脱毛も、痛みも、血圧も、疲労感も、
あるんだろうけれど、マシだったと書いてある。。。

11/13から11/19 は
血圧135/98 心拍数97 少しだけ高いけどまあ大丈夫
左腕上腕骨も大丈夫、痛いけれどマシ、
ゲリも大丈夫、頭痛も大丈夫。
疲労感、呼吸困難、出血、あんまり無かったな、、、
体重は49kg代だ、50kgには到達しないな、結構食べているのだが

11/20から11/26 ネクサバールは朝、夜、1錠づつ飲んでいる
血圧134/100 心拍数98 少し平均は高いがまあよしとしよう。
痛みは左腕上腕骨の痛みはコツーン、コツーンと直接叩かれてる痛みあり。
脱毛、少しまた出てきた、枕に髪の毛が多くついてると掃除が面倒くさい
ゲリもありの週です、食欲不振もある、食べたいもの食べよう。
吐き気も嘔吐も🤮ある。吐き気どめ飲んで対応だね。
疲労感、出血は🩸鼻から出る、一回出ると止まりにくい。
抗がん剤は傷の治りを遅くするから。
体重はついに48kg代台へ突入してきた。ガーリガーリ君、、、

11/27から12/3 いよいよ年末が近づいてくる。
会社は線魚介類の卸の会社12月で凄まじい忙しさ12/31まで仕事するのだ
仕事が好きなので、そこは苦にならない、どんなに忙しくとも残業はしない
させない、段取り考えてやれば定時に終わるのだ。
出来ないのは、考えてないか、やってないか、遅いかのどれかである。

仕事はここではどうでも良いね
11/27から12/3 は月末、月初もあり経理部としては忙しかった。
痛みは左腕上腕骨、コツーンコツーンと叩かれる痛み
喉がなんだか痛い、おいおい風邪はあかんぞ‼️PL顆粒、抗生剤ぶち込む
ゲリも絶好調である、食欲不振、吐き気、嘔吐🤮
増量を邪魔しやがるオンパレードやん、、、、
頭痛は、ロキソニンで対応。PL顆粒、抗生剤、桔梗湯は継続でぶち込む
体重は48kg台のまま、50kgが遠い、、、イスカンダルくらいの遠さやわ



とまあ、こんなとこの年末に向けての状態でございました。

また、続きを書いて行こうと思います。

皆さんいつもありがとうございます😊
ほんとうに、いろんなことを感謝しています。
このnoteを書ける幸せって、何者にも変え難いです。

みなさんの幸せを、穏やかに過ごせることを祈ってます。

では、また次回お会いしましょうね。

バイバイ👋





僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。