見出し画像

ネクサバール副作用12

この前は、2/21あたりまでを、今回はその続きを

2/22朝1錠、夜1錠、ネクサバールは変わらずです。

平均血圧が高くなってきている
133/96 心拍数97前後

手足症候群は、手のひらまでピリピリしてきている。
足の裏もピリピリしてきている。

ゲリは変わらず続いている。ロペミンはあんまり効いていない様子。
疲労感はある、気だるい感じがずっと昼間からも出ている。
仕事中は気合いで乗り切るしかない。

2/29から69週目にはいる、総数もネクサバール853錠飲んだ計算になる。

3/7から70週目、朝1錠、夜1錠変わらず。
脱毛もまだ抜けてくる。痛みもある。ゲリもある、トイレをまず探そうね
疲労感も変わらずあります。

3/14から71週目 総数も881ネクサバール飲んだ事になる。
平均血圧は125/92 心拍数86 比較的に落ち着いている。

ゲリは、続いている。副作用はあるが
大人しいというか、牙を出さない感じのネコって感じ。怖いなぁ

3/21朝1錠、夜1錠ネクサバール変わらずです、
72週目に総数で895個ネクサバール飲んでいる。

平均血圧は130/96 心拍数96 
痛みも疲労感も落ち着いている、脱毛はあまりなかった。

4/4 朝1錠、夜1錠ネクサバール変わらずです、
体重は51.2kg ロキソニン使用増、体調はマシ、

4/8 ちょっとおかしい身体が、、風邪かい?ちょっと心配している。

4/11 朝1錠、夜1錠ネクサバール変わらず、4/13に診察
取り立てて変わった事のない1週間、1ヶ月。このままいけばいいのになぁ。

4/18 朝1錠、夜1錠ネクサバール変わらずで、
平均血圧が126/87 心拍数95 
4/21放射線科、主治医の小山先生にCTやその他の画像見てもらう
4/21より風邪の症状があり、喉が痛い、小山先生に1発で見抜かれた、
大事にしてくださいよと、優しい声をかけていただいた。

4/25 朝1錠、夜1錠変わらす
風邪は変わらず4/28から咳、鼻水症状あったが土曜日には回復して治ったのかな、、

5/2 朝1錠ネクサバール変わらずで夜も1錠これも変わらず
手足症候群は少しひどくなってくる、指先が痛い
それと口内炎が出来始める、口の中に血が🩸
右目がめばちこっぽい。

5/9から5/15 までは朝1錠、夜1錠 ネクサバール
今までとそんなに変わらず、安定志向

5/16から5/22 朝1錠、夜1錠ネクサバール、そんなに変わらずで
5/18風邪か?PL顆粒を飲んでおく。

5/23から5/29 朝1錠から夜1錠ネクサバール
平均血圧が125/85 心拍数95前後
左腕がいたいな、ゲリは続いている。

5/30から6/5 朝1錠から夜1錠ネクサバール
特別変わったことは起こらず

6/6朝1錠から6/12夜1錠ネクサバール 特に変わらず

6/13から6/19 朝1錠ネクサバール夜1錠変わらず
この週も特段変わったことはなし

6/20から6/26 朝1錠、夜1錠ネクサバール
特に変わった事はなし。

6/27から7/3 朝1錠から夜1錠ネクサバールで
体に赤いポチポチが出来ている
顔や耳にも、少し体調が悪い。
6/28 少し体調が悪い、理由不明、左目もぽちぽち
6/29 早朝PL顆粒、ロキソニン のむ、
6/30 ロキソニン朝
7/1 ロキソニン朝
7/2 ロキソニン
7/3 ロキソニン ロキソニン、PL顆粒

今回はこれくらいで閉店します。

この記事が役に立ったり、よかったら
サポートの方よろしくお願いします。
大切に医療費に使わせていただきます。
それではまた次回もヨロシク


僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。