見出し画像

ネクサバール副作用 28

さて、みなさん、おはこんばんちわ、はじめまして、の人もいらはる。

わて、「ガッツまさっち」ともうしゃりまする。

25歳で、新婚旅行から帰ってきて、倒れ、検査たくさんして

あなたガンです、ステージ4です、余命は5年ほど、、、

詳しくは、最初をご覧くださいませ

https://note.com/masaki883sp/n/nfdd5dcd775e5

1/3からだ、書かないと

今日も仕事はやってる、事務所はお休みだけど

俺は1人で仕事を進めていく。

現場に伝票を取りに行き。
伝票を振り分けて、段取りよく順番に終えるように準備する
それから一斉に売り上げ入力して、チェックして
伝票と入力金が合ってるかをチェックして、一旦終了。
誰も手伝いに来ない、1人で広い本社の中を使うのだ。

まあこれもたまにはええかなとか思いながら。

YouTubeでカフェの音楽とか流しながら仕事していく

ここは、オシャレなカフェなの、とか妄想が始まり

目の前にはチャキチャキノートPCを使いブログ書いてる綺麗なおねーちゃんとかと知り合いになって、話に花が咲くような、妄想プロジェクトを
頭に描きながら、実際の殺伐とした、伝票を処理をするのである。

なんで、計算間違っとんのじゃ〜とか
あっても言わないの、
だって、1人だもん😄
叫んでも1人だもん😄

毎年、俺は1人だもん。

いやいや、ちゃうちゃう。

副作用やし、、、

朝ネクサバール1錠飲んでおります
正月は、毎日ゲリに苦しめられました
仕事しながら、トイレに行っては、ビチビチビチ
うわ〜ん、ごめんなさい🙇‍♂️という回数が増えていった

何回もトイレ行って、ケツが痛いです。
脱腸になりそうです。
お尻がいたかとです。
涙が出るとです🥲

食欲はあります。

しかし、入ってくる食材より

出て行く🏃‍♀️、💩💩💩さんが多いので、体重は48kgを割りました、、、

さすがに倒れそうです。

カロリーメイト、リゲイン、24時間戦えますか?いや無理やろ
アホとちゃうか、なんで24時間も仕事せなあかんねん

そんなこんなでなんとか仕事を終えて、ようやく4時ごろに終わり
帰れる目処がつきました、、、、、

俺の正月は、タイムカードに刻まれたぜ、、、、

画像1

こんなオフィスです

ネクサバール副作用は、
ゲリ、手足症候群、頭痛、吐き気、食欲不振、嘔吐

何が辛いって、ゲリが1番辛いです。

お尻がいたかとです、、、、

今日はここまでで、、、

僕の記事を見て、役に立ったとか、何か背中を押してあげれた、などありましたらよろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、必要な医療費等へ使わさせてください。