見出し画像

【権藤優希】結婚してる奥様とやった話【3話完】

権藤優希です。

第3話、感動のフィナーレに、
全米が涙する。(冴えないオヤジに限る)

前編はこちら、、
1話:
https://note.mu/masaki7tadekoko/n/n3541a40ec1a5

2話:
https://note.mu/masaki7tadekoko/n/n5f8c985a5588

そこにいたのは、柴田理恵似のおばさんだった。

「トイレはいつも、ツルツル、ピカピカ!」と今にも言い出しそうだ。

さすがに、これはきつい。
私は今から、これとやるのか、、、

シャワーを浴びながら自分の息子と対話してみる。私の息子は、ふてくされていた。
成長時と比べ、物質学では説明できないほど、私の息子は縮んでいた。

私は覚悟を決めました。
もうどうにでもなれ、、、

そこから先は思い出したくないのですが、
キスもせず、柴田理恵の口でやっていただくことに。

私は目を瞑り、精神を集中。頭では、土屋太鳳ちゃんをイメージしました。

参考:
https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/news/amp/1821522

一瞬でも集中を途切らすと、柴田理恵がいる。
テクニック自体は、可もなく不可もなくだか、
まったく行ける気がしない、、、が、、

40分ほどでついに、、、

その時、私の全ての性欲が身体から外に出た。柴田理恵にエネルギーを抜き取られました。

参考: cdn-obs.line-apps.com

あの日の話はここまでです。

あの日から数ヶ月は、性欲ゼロ。
己の信頼する右手でもする事なく、仕事に集中。

街でおばさんを見かけると、目を逸らしてしまう。

クッキーの柴田理恵のモノマネで笑えるようになったのもつい最近のことです。

3話もこれで完結です。
読んでいた皆さま、ありがとうございます。

まだまだブログ初心者ですが、これからも
よろしくお願いします。

<プロフィール>権藤優希(ごんどうまさき)結婚、離婚を経験した、サラリーマンが、暇つぶしにブログやYouTubeの投稿をしております。どうぞ、よろしくおねがします。
< YouTubeメインチャンネル>権藤優希のマサちゃん。:https://www.youtube.com/channel/UCL7CxZSarCN2Hcrk1fvEyfQ
<YouTubeサブチャンネル>権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記:https://www.youtube.com/channel/UCY8cetpEqU1ZuB-3r3IGzNQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?