見出し画像

【井手上漠】可愛すぎる男の子に恋をした【権藤優希】

権藤優希です。

私は何気なくツイッターを見ていました。

そこで発見したのは、それはそれは、可愛くてどストライクな子「ウッヒョ〜!!」

この子です!!

参考:https://www.instagram.com/nakajo_porin_ayami/p/BvOwkSMhIEG/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1if5bi2fsdwzg

天使?、、人の形をした天使なのか?と思うほど出逢いでした。

私、小さくて可愛い子が好きなんです。
そして、綺麗な肌、、完全にどストライク!

乃木坂で1番タイプな与田祐希ちゃんにも似てます。

参考:https://www.instagram.com/p/Buw3UipB4wc/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1e2z1ohn4po18

私の心は完全に奪われました、、、コイツにとんでもないモノを盗まれたぜ!

参考:https://matome.naver.jp/m/odai/2146460592082037201/2146478255719039203

しかーし!
ツイッターをよく見てみると衝撃の事実が、、、

実はこの子、男の子なんです!
「うそだぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁ!!」

私はすぐには現実を受け入れられなかった、、「嘘だ、、そんなの嘘だ、これも幻術だろ、、」

参考:https://matome.naver.jp/m/odai/2137035634477106201/2137036512879413603

名前は”井手上漠”というらしい。マジかよ、、本当に男の子?まだ信じられない。この子について調べてみました。

参考:https://www.instagram.com/p/BupW3DhFwQ_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1w8s0hs1f3eqp

<プロフィール>

井手上 漠 (いでがみ ばく)出身: 島根県 中ノ島年齢:16歳 (2003年1月20日生まれ)

4月から高校2年生の男の子でした。
学ランの写真はこちら。

参考:http://www.shimane-youth.gr.jp/2610

なんとこの写真、「少年の主張全国大会」で文部科学大臣賞を受賞した時の写真です。

その男の子にも女の子にも見える容姿が故に、
悩んだ事が沢山あったようです。
その経験を元に”カラフル”という題名で弁論大会に出場し、この賞を受賞されたようです。

その時の映像がこちら!
https://youtu.be/9_qe80xIPwU

ありのままの主張に心が打たれます。全国54万人の中で最優秀賞に次ぐ2位に選ばれたそうです。素晴らしい!

2018年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、「DDセルフプロデュース賞」を受賞し話題に。

参考:https://www.junon-boy.jp/contents/209967

もはやグランプリよりも、話題になってます。
ツイッターでもバズりまくり。

インスタのフォロワーも、なんと14万人います!
https://instagram.com/baaaakuuuu?utm_source=ig_profile_share&igshid=1lsmpk49bsy8u

そして、行列のできる法律相談所にも出演!
本人憧れの、滝沢カレンとも共演しています。

参考:https://tr.twipple.jp/h/a2/5e/井手上漠くん.html

可愛すぎる、、滝沢カレンよりタイプや!笑

まだ事務所には所属してないようです。
沢山のオファーが来ているみたいです。

気になる、井手上漠君の恋愛対象ですが、どちらでもないようで、自分でも良く分かってないようです。

事務所に所属してしまう前にチャンスだ!と
YouTuberのヒカルもコラボを果たしています。

ヒカルの動画はこちら、、かなり面白いです。
https://youtu.be/oiwhi5Jyz7k

バイセクシャルである、へきトラハウスの相馬トランジスタさんが、男と知って更に興奮するという動画なんですが、、、

今回、私の中にも何かが芽生えた気がします。新しい扉が開けそうです。

参考:https://sp.bokete.jp/boke/62192771

男でも、漠君なら有り!有りよりの有り!
結婚したいです。

私、YouTubeも配信しているのですが、井手上漠君のスライドショーを作りました!ぜひ、お楽しみください。
権藤優希のマサちゃん。可愛すぎる男の子に衝撃https://youtu.be/pREdCTYjI4Q

いかがでしたでしょうか?
まだまだブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で

<プロフィール>権藤優希(ごんどうまさき)結婚、離婚を経験した、サラリーマンが、暇つぶしにブログやYouTubeの投稿をしております。どうぞ、よろしくおねがします。
< Twitter>https://mobile.twitter.com/cinegon1
<映画レビューブログ>権藤優希の映画浪漫砲:https://ameblo.jp/masaki-gon/
< YouTubeメインチャンネル>権藤優希のマサちゃん。:https://www.youtube.com/channel/UCL7CxZSarCN2Hcrk1fvEyfQ
<YouTubeサブチャンネル>権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記:https://www.youtube.com/channel/UCY8cetpEqU1ZuB-3r3IGzNQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?