見出し画像

ダウンタウンから見るADAコインの価値

僕が一番好きなお笑い芸人はダウンタウンさんです。

ダウンタウンの何がすごいか。それは自らプラットフォームを作り「価値」を作ったこと。

つまり、今までとは違う市場で価値を作り「これが面白いんだ」というルールを作ったことです。

「お笑い」という市場に新しい文化を取り入れました。

「新しい価値」は「新しい文化」になります。

いまだに価値を誰も見い出せていないところに価値を見い出すことはものすごく大変なことです。

ビットコインも最初はそうでした。

1ビットコインが200万円の価値になるなんて2009年時点で誰が考えたでしょうか。

仮想通貨市場もまだまだ始まったばかりの文化です。

投資とは、みんなが「おもしろくない」と言っているものを「おもしろい」と誰が一番最初に言うかを見つけるゲームです。

このゲームに勝つためには情報を常に見ておきましょう。

どのコインがどのような働きをするのか。何に特化しているのか。

新しいプラットフォームを作ったコインが新しい文化を作ります。

ここでADAコインです。

ADAコインは新しい文化を作る可能性が一番高いコインです。

だからADAコインに投資しています。

僕がガチホで投資しているコインは「新しい文化を作るだろうな」と思っているものばかりです。

どれがダウンタウンのように新しい文化を作るコインなのか見極めて投資すれば、確実に成功します。

そのためには情報です!

「情報」についてのお話はまた次回に。

#ADAコイン
#エイダコイン
#仮想通貨
#暗号通貨
#ダウンタウン
#お笑い
#価値
#ビットコイン

サポートしていただければ嬉しいです!執筆活動資金にさせていただきます! また、note/Twitterのフォローも嬉しいです!