見出し画像

【100円ワンコイン】体験版_成果を生み出すコア・ボイストレーニング講座

佐藤政樹です。
ついに”オンラインで受講できてサポートもつくボイトレのプログラム”を公開しました。

しかし

・いきなり講座を購入するのは少し不安…
・どんな内容なのか少し中身を見てみたい
・今までオンライン学習をしたことがない

そんな方のために僕が公式サイトでご案内している『仕事で成果をうみだすコアボイストレーニング講座』体験版をリリースすることになりました。

体験版価格は100円です。

100円、ワンコインです。

「いきなりは買う勇気は出なかった」という声もありましたので、

『学びの第一歩目』としてこちらの体験版はおすすめです。

普段、僕は結構な金額を頂いて企業などで研修や講演をしたりしてます。最低でもこの100円体験版の3000倍の価格です。

ですから今これが見れている人は非常にラッキーだと思って案内を読んでください。

それでは以下、案内です。

気楽に読める長さで書きました。


仕事で成果を生み出すコアボイストレーニング講座は

・説得力ある声を身につけ仕事の成果をあげたい
・声に自信をつけて営業での成約率を高めたい
・オンラインでの自分の声を聞き返すと弱々しい
・声がすぐに枯れてしまう
・動画でボイストレーニングを学びたい
・人前で堂々とした話し方を身につけたい
・自社の社員の声が小さく元気がない

でも

・一歩踏み出せない
・スクールに通うのは恥ずかしい
・学びたいけど続かない・・・
・背中を押してもらいたい
・サポートしてほしい
・一回で終わりではなく繰り返し学びたい

そんな方に向けて作ったものです。

要は、

・ボイストレーニングを受けてみたいけど一歩踏み出せない
・購入して終わりではなくライザップのようにサポートしてほしい
・でもわざわざレッスンに通いに行くのは面倒

そんな方々のご要望に応えられるように、悩みを消滅させれるように、予算に合うように、とことん考えてつくりました。

僕は300社3万人以上のビジネスパーソンに関わってきましたが、

ぶっちゃけ声が弱い人が多すぎる・・・と常に感じています。

研修の場面でのプレゼンや発表などたくさんみてきましたが

そんな弱い声でお客様の前に出ているのか
そんな通らない声で人前でプレゼンをしてるのか
相手を不安にさせるその声で商品提案してるのか

何度こう思ったかわかりません。逆をいうと成果が出ているビジネスパーソンは自然と発声の基礎ができていると感じるのです。

研修はボイトレの場ではありませんので基礎(型)をみっちり指導することもできず、どうしたらいいものかと悩んできました。

そこでオンラインで発声の基礎を繰り返し練習できるプログラムを開発したのです。

基礎をしっかり身につけることで、声が大化けした僕のように、声の変化を実感して仕事で成果をだして欲しい!!自分に自信をもつ人がここから生まれると想像したら、僕もワクワクしてたまらん!!っという気持ちでこれを書いています笑

わくわくターン

内容の説明前に、最初に他のボイトレ講座と違う点をお伝えします。

3つあります。

1:28歳になって声のことを学び化けた
もともと僕は、声がか弱く、すぐに枯れてしまい悩んでいたんですよ。それが28歳という遅い年齢で劇団四季に入って、基礎(型)を学ぶことにより大化けしました。ど素人出身です。悩んできたことを言葉で表現できます。

2:過酷な状況を乗り越えてきた
年間200ステージもの舞台を乗り越えてきました。きつい時もありましたが、一度も声を壊さなかった。表面的な発声テクニックでは絶対にもちません!発声の本質を限界の先の世界から語れます。

3:ビジネス変換して伝えられる
他のボイトレ講座とは違うのはここだと思います。僕は劇団四季退団後に営業でトップセールスになった経験があります。そして研修講師の百戦錬磨の経験を元に、人前でプレゼンするときやクロージングなどビジネスに変換してお伝えします。

あとは

今、本当にたくさんの企業で研修をしているので、研修コンテンツの仕組みをわかっているのですよ。

企業研修のプログラム設計を応用してオンライン学習をすすめて頂きますので「そんじょそこらのボイトレ教室とはグレードが違うんだ!」って勝手に思っています。

(しかも動画は永年利用可能、つまり無期限です。)

一生ものなのでお得感満載で脳汁がどぷどぷ出ちゃいますよ。

ある受講生は健康的になってメンタルも良くなりやばいとおっしゃっていました(ある方は痩せたとも)。


内容が気になると思うので、大枠を簡単に紹介しますね。

【動画の大枠カリキュラム】
はじめに

・なぜこの講座を受けるのかを徹底的に深ぼるワーク
・スキルがあがっていくステップの見える化
・モチベーションを維持する方法
・伝わる6つの構成要素
・型の重要性
・声のポジションについて

実践編では
・コアポジションを掴むワーク1〜3
・声を出すための呼吸の基礎
・呼吸のトレーニング1〜4
・お腹と声を直結させるワーク
・アタックのワーク1〜2
・ロングブレスのワーク1〜2
・エネルギーMax出力Minのワーク
など

おわりに
・練習を続けるための秘訣
・日常での練習方法を紹介
・継続の5つのポイント

おまけとして
歩きながらでも練習できるトレーニング用音声をダウンロード
(この音声は私の声でトレーニング誘導してます、好評です!)

特典
劇団四季時代に習った本番前の声のウォームアップ術×3

流れはざっとこんな感じです。

モチベーション高く学習できるようにひとつの動画が1〜7分くらい長さで、合計35本以上の動画でプログラムが構成されています。そして90日間のサポートメールが届きます。

そこらへんのお堅い話し方のビジネスオンライン講座とはわけが違います。話し方など他のオンライン講座と比べて体感してみてください。


100円体験版は会員専用サイト内の「はじめに」のVol.1~Vol.9の合計9動画+本編テキスト(タウンロード可能)です。

会員専用サイトはこんな感じ

「はじめに」を体感して頂くだけで、声だけでなく自分のリスキル・学び直しについて考えるきっかけにもなります。

100円で体験版を買うか、39,800円からの本編を買うかしないと見れない、ダイヤモンドのように貴重な「はじめに」というわけです。

詳しい内容はあえて書きません。

それでも正直、100円以上の価値は余裕で超えてくるかと思います。

自分の声を進化させ仕事で成果を出すきっかけの100円自販機だと思ってください。

飲んだら能力が100倍くらいに強化される奇跡の水を買うノリで参加してみてください。

体験版_特別特典のご案内


①3日間限定特典
「オーダーメードのエール動画」


100円で体験版を購入後、3日間以内にメールでご連絡いただいた方だけに、私、佐藤政樹があなただけのオーダーメイドの動画を作成して、個別でお送りさせていただきます。

もう一度言います。

『あなた専用』の

『オーダーメイド動画』を僕が作成し、

あなただけにお届けします。

対面で直接会うことのないオンライン講座とはいえ、やっぱり人と人とのつながりですよね。

このご縁に感謝して僕から、あなたの今の話し方や声だけでなく、仕事での課題や悩み、体調管理術、夢なども含めたプチコンサルとオーダーメイドメッセージを動画で送らせて頂ければと思います。

それを仕事のモチベーションのきっかけにして頂ければ、嬉しいです。

②追加特典”動画セミナー×2プレゼント”


私は「人を惹きつける話し方」(プレジデント社)という本を出版しております。この本の出版の際にキャンペーンとして行った動画セミナーを、私の𝕏(Twitter)の簡単ないいね、リツィートしてくれた方にプレゼントいたします。

限定動画2本プレゼント

体験版を視聴する方法


こちらのnoteを購入後に表示される、以下に貼ってある登録ページにてメールアドレス等をご登録いただけましたら、すぐに本編購入者用の会員専用サイトのURLとパスワードが届きます。

(39,800円〜の本編をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック)
リンク

ちなみに本編ですがそれぞれのプランを24回まで分割でお買い求め頂けます。支払い終了後永年無料でコンテンツは見れます。

分割回数をサブスク感覚でご購入いただけたら、その後永年無料で視聴し続けられるというお得なプログラムです。

とはいえそれは億劫だな。という方ももちろんあるかと思います。

そんな方は、まずはこの体験版からぜひ。

ちなみに体験版から購入した場合も、本編から購入された場合も動画コンテンツの優劣や損などはございませんので、ご安心ください。


100円は寄付いたします。
芸術を通して子どもの健全なこころを育む
活動をしている一般財団法人様に。


自販機で水を買うのとほぼ同じ値段

コンビニでガム1つ買うのとほぼ同じ値段

朝マックでソーセージマフィン買うのとほぼ同じ値段

駄菓子を買って食べるのとほぼ同じ値段

あーお腹減ったといって買うカップ麺とほぼ同じ値段


目の前のたった100円からはじまる
『自己表現の学びの第一歩目』



それでは本編で。

※noteのアカウント会員でなくてもご購入頂けます。


(本講座はビジネスパーソン向けのものです。舞台演劇志望者、音楽スキル希望者は購入頂けません)


ここから先は

1,037字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます!出産祝いとしてオムツ代の足しにします👶