色々頑張ってみたいこと

やっと点滴も取れまして、食事も固形になりまして、まだお粥ではあるのだけども少し楽に過ごせるようになりましたわよ
来週中には退院できそうで安心
良かった良かった

今日はこれから反省会というかw
病気についての教育とか指導とかされる予定……
4回目くらいなんですけどね!
指導されても続かないのが良くないな
メンタルのバランス崩すとそっちにも影響するから大変難儀してしまうのだけど、のんびり生きるしかないのよね
のんびりするにも必要なものはたくさんあるわけで……
結局のんびりもしてられないのよねっていうねw

ままならないってやつだねえ
体弱いから在宅でできる仕事を増やしていきたいところ
仕事募集とかするかねえ
頑張ってみるか

せっかく人並みながらも文章を書いたり、絵を描いたり、簡単なデザインや動画の編集もできるし、芝居と声の仕事の経験もあるんだから家でできることを増やそう……
確定申告めんどくさいとか言ってる場合じゃねえわ
確定申告しなきゃいけないほど、稼げるかって話だしねw

さてさて、頑張ってみますかねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?