タスケテ

タスケテ

unknown
00:00 | 00:00
nanaにて桐月トヲル様が投稿されていた歌詞にコラボしてメロディと曲をつけました。

自分で曲を作るときメロディは最後につけることが多いけど、歌詞を見させてもらった時に一瞬でメロディが脳内に飛び出してきたので一気に書き上げれた記憶があります。
ありがとうございました。
 
歌はEGOISMボーカルのるみ姉が仮歌を歌ってくれました。あざす。
 
あくまでフリーコラボなので販売はしてませんが、暇つぶしにどうぞ。
セルフミックスやから腕が上がったらミックスし直そうっと。
 
 
作詞:桐月トヲル
作曲:まさき
 
『タスケテ』

目覚ましに起こされて
時計の針に急かされて
今日も始まる日常に足を踏み出した
喧騒に浸る世界 一人一役群集劇
自分勝手 他人勝手な舞台の上
 
「貴方は何役ですか?」
無邪気な声に
「私は何役でもないんです」
笑って応えた時にはもう
君はいない
 
自分の舞台を持たないこんな存在に
興味を持つ主人公なんていない
「これでいいの?」
「このままでいいよ」
自問自答 虚偽の解答
何処までが本当の気持ち?
誰も気付かない 解答欄の端っこ
また隠して笑うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?