見出し画像

ハッピーバースディ

おはこんばんちは!

今日はお休みで家族で、僕のお客様のお店に誕生日をお祝いに行きました!

#ディープブルー

ダーツバーです。

お客様は店長でプロダーツプレイヤーです。

この人との出会いがドラマチックでした。 
まだサロンを移店する前の朝出勤前に1人の男性がお店の目の前のBARにぶっ倒れていました。
(もう10年前位かな〜)
それを発見した僕は意識確認からの水を渡して、サロンに出勤した。
救急車は呼ばないでくれとの事だったので呼ばなかった。
(夕方くらいまで寝ていたな)
そして数日後、髪を切りにたまたまウチのサロンに来た。
そして、たまたま僕が担当した。
その時の事を笑い話で話してたのが懐かしい。

そして、今もなお担当しているって話です。
ぶっ倒れてた原因は、BARで働き出して直ぐに歓迎会で飲み過ぎただけのようだった。

女性だったらホントドラマのストーリーの様だったのに!と思いますが…

今でも関係が続いている。大切な人です。
とりあえず誕生日おめでとう

#happybirthday #誕生日 #おめでとう
#ダーツ #BAR #ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?