6月22日(月)

9時半から学校だった。学校から帰ってからYouTubeを見た。弟は5時間授業なのでゲームは出来なかった。昼ご飯はパスタとゴーヤーチャンプルー。美味しかったけどゴーヤーチャンプルーのゴーヤは残してしまった。
昼からもYouTubeを見ていたら、母に弟が帰ってくるまで本を読まないとゲームをさせないと言われた。仕方がないので本を読んだ。
弟が帰って来てからゲームをした。ゲームの後、弟を塾に送った。その間、僕はYouTubeを見ようとしたら母におつかいを頼まれた。おつかいの後にYouTubeを見た。
弟を迎えに行ったら黒飴を2個持っていた。一つちょうだいと言ってもくれなかった。家に帰ってYouTubeを見た。弟は黒飴を僕に見せびらかせながら食べていた。一つちょうだいと言ってもくれなかった。
夕飯は忘れてしまったが美味しかった。父はずっと居ない。朝少し姿を見た。

お願いします。