6月15日(月)

朝起きてYouTubeを見てたら父にテレビの電源を切られた。母は朝ご飯を食べなさいと言ったけど僕は「おなかが空いてないから後で食べる」と言った。母は今食べなさいと言った。何で食べなきゃけないんだと反抗したらまた長い説教が始まった。仕方がないから朝ご飯を食べた。自分でスケジュールを書いて守るならゲームをやっていいいと言われた。早速スケジュールを書いてゲームをした。
昼ご飯はそうめんとから揚げだった。美味しかった。午後から僕は学校だった。弟は午前だったから入れ替わった。母は早く学校が始まってほしいと毎日願っている。
帰ってからすぐにゲームをした。その後、YouTubeを見て弟を塾に連れて行った。弟を迎えに行く間勉強をした。漢字と算数をやった。日記は書かなかった。弟を迎えに行った帰りにおつかいに行った。
夕飯はタコ焼きだった。美味しかった。父はすごく忙しそう。存在を忘れるぐらい家にいない。
寝る前に置手紙を書いた。母は「パパ、お疲れ」、僕は「おかえり」と書いた。その下に、弟は「おつかい」と書いていた。何処までも弟は面白い。

お願いします。