6月16日(火)

今日は僕も弟も午後から学校だったので、ゲームをずっとした。昼ご飯はホタテとイカの油淋鶏と茄子のナムル。いつも書いてないけど味噌汁は基本いつもある。うちの味噌汁はおいしいと思う。わかめとほうれん草と豆腐が具の中では好きだ。
学校の行き帰りがすごく暑かった。でももっと遠い場所から来る人は大変だろうな。家に帰ってからまたゲームをして弟を塾に送って行った。その間日記と漢字と読書をした。「カッレくん」もう少しで読み終える。60年以上も前に書かれた話なのに全然古くなくて面白い。
弟は6月から塾に通い始めた。「すっごい楽しい!」と言っていてかわいい。
夕飯はステーキ、グリーンサラダ、焼きとうもろこし。美味しかった。
父は今日も遅かった。母も忙しくなってきた。大人は大変だな。

お願いします。