7月15日(水)

いつもどうり学校に行って帰ってきた。
家に帰ってYouTubeを見た。ずっとYouTubeを見ていたら弟の塾の時間になってしまって見れなくなってしまった。僕は仕方なく弟を塾に連れて行った。僕は弟が塾に行っている間もYouTubeを見ていた。弟を迎えに行った。帰ってからまたYouTubeを見た。母がレッドカレーを作っていたので僕も手伝った。その間、弟は自分で「もののけ姫」や「カントリーロード」を弾いて替え歌していた。その替え歌は面白くて笑ってしまった。母の事やなぜおばさんは年を隠すのか、などを歌っていた。面白すぎて動画を取った。
レッドカレーは少し辛かったけど美味しかった。寝る前にYouTubeでちびまる子ちゃんの替え歌を見た。色々なキャラの物真似も見た。面白かった。

お願いします。