ひさびさ!

久々にnote書きます。
最近、文字を書こうとすると考えがぐちゃぐちゃになってしまって、全然まとまらなくて、noteから遠ざかってました。

でもやっぱり言葉を書くのは好きなので続けたいなーと思って、更新することにした!

気象予報士試験前、お盆くらいからずっと頭がぼーっとしてて、生きてる実感がないです。何か言いたいことがあっても、自分の論理が組み立てられなくて、だから自分を表現できない感じがもどかしい。それでそのままスルーしちゃう、みたいなことを繰り返してました。

でもそんなのもったいない!
この世には面白いものたくさんあるのに、スルーするのはもったいない。

論理とかよくわからない(理系のくせに)けど、自分の心で言葉を使うことを忘れたくないなと思います。あんまり真面目に自分をコントロールしないように、気をつけよう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?