見出し画像

2024年

新年明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします!

去年の10月ぐらいからブログを始めまして
noteとブログをどのようにやっていくか考えているうちに年を越しました!笑
その間はブログの方は更新していましたが、noteの方はめっきり😱
ブログの方は副業でやっている投資の事をメインに書いていますので、株とかNISA、iDecoに興味がある人はどうぞ👇

で、考えた結果
noteでは家庭菜園とか旅行の事とか
趣味について気楽に書いて行こうと思います!
多分、日記みたいになるのかな笑

最後に2024年の目標!
①資産を10%以上増やす
②ブログを週1以上更新
③平日はバスケかジムへ
④家庭菜園の成功(自己満できるレベルに)
⑤起業

もし良かったら
いいね👍フォロー🔖
よろしくお願いします🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?