見出し画像

2022年4月9日(土)上弦の月

どうも、政十です。
浜松フラワーパークに行ってきました。
桜はもう緑になっていましたが、チューリップが元気に咲いていて綺麗です💐

トキワマンサクとチューリップ

大きなトキワマンサクも綺麗で、個人的には好きでした✨
下は皆んな大好きネモフィラ!青と白の色味は落ち着きますね☺️

ネモフィラとチューリップ

天気が良くて良い散歩になりました!
写真が多くて載せきれません!笑

家では、この前に蒔いた種が発芽していました!
ベビーリーフ、小松菜、リーフレタス。
ラディッシュだけはまだ発芽がありませんでした😔
めげずにまた、畝の3分の1に種蒔きしました。
頑張ってくれー🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?