見出し画像

バラに癒される

浜松フラワーパークへ行ってまいりました!
バラが綺麗でしたねー✨
バラを育ててみたくなりました😆
開園の時間より少し早く着いたんですが既に混んでましたね。
植物好きな人って結構多いんだなー☀️

フィンガーライム
ブルーベリー

そして実家のフィンガーライムとブルーベリーの実が大きくなってきてます✨
フィンガーライムがここまで大きくなったのは初!今年は期待できそうだ🥹
そんでブルーベリーはたくさん実を付けてくれてます!
後は鳥との勝負だな🦉

野菜の畑

先日植えた野菜の苗達も大きくなってます✨
土の乾燥が早いので草マルチを増やしたい。
今年は成功させたいぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?