Masajiruのマインクラフト生活その6

画像1 こんにちわ?Masajiruです マインクラフトまたまたやっていきましょう!!
画像2 まずは前回とった資源で望遠鏡を作ります
画像3 馬が見えますね
画像4 次は洞窟探検に行ってダイヤモンドを取ってきます
画像5 スライムだーー かわいい
画像6 ゾンビがジャガイモ落としてくれました わーい
画像7 そしてダイヤモンドだーーー
画像8 家に戻ってきました ダイヤのツルハシを作りました!!
画像9 これで黒曜石を掘ります 黒曜石は溶岩に水をかけるとできます
画像10 とった黒曜石をこうおいて
画像11 この火打石とうちがねを使って
画像12 着火すると
画像13 ネザーというところにつながるゲートの完成だーー ネザー探索は次回にします
画像14 今回解除した進捗!!
画像15
画像16 最後まで見てくださりありがとうございました その7で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?