Masajiruのマインクラフト生活その7

画像1 こんにちわ?Masajiruです マインクラフトまたまたやっていきましょう 更新が遅れてしまいすいませんm(__)m
画像2 今回はネザー探索 がんばるぞ!!
画像3 やってきましたネザーです 溶岩だらけ
画像4 雷に打たれた豚(ゾンビピグリン)がたくさんいます
画像5 鉱石もありいます これはネザー水晶
画像6 これは金塊
画像7 ソウルサンドの谷では巨大な骨があるのでそれを取って骨粉にします
画像8 これがソウルサンドの谷です
画像9 ガストという大きなモンスターもいます
画像10 これは金が大好きなピグリンです 金の装備をつけておかないと襲ってきます
画像11 家に一回帰って装備を作ります
画像12 攻撃してこなくなりました
画像13 深紅の森バイオームもありました
画像14 その近くにネザー要塞がありました やっと見つけたぞーー
画像15 ブレイズというモンスターが湧くスポナーというブロックです ブレイズを倒してブレイズロッドを手に入れます
画像16 帰ってきました 手にしているのはブレイズロッド
画像17 今回解除した進捗!
画像18
画像19
画像20
画像21 ブレイズロッドで醸造台を作りました これで薬が作れる!! 最後まで見てくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?