Masajiruのマインクラフト生活その2

画像1 こんにちわ?Masajiruです マインクラフトやっていきましょう
画像2 今回はこの村をフェンスで囲んでいきます
画像3 まずはフェンスの素材の木を取りに行きたいと思います
画像4 村の近くにスケルトンスポナーがありました!! チェストがあるので開けてみました
画像5 1つ目
画像6 2つ目
画像7 村の近くには洞窟がたくさんありました
画像8
画像9
画像10 木を切っていたのですがおなかが減ったので
画像11 焚火でバーベキューをしています
画像12 お肉を焼いています
画像13 村に戻ってきたのですが村人が自由に村の外を歩き回っているので
画像14 鐘を鳴らして家に入れます そのうちに村をフェンスで囲みます
画像15 やっと囲み終わりました
画像16 今回解除した進捗!!
画像17 最後まで見てくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?