Masajiruのマインクラフト生活その4

画像1 こんにちわ?Masajiruです マインクラフトやっていきましょう
画像2 今回は家を作ります
画像3 床を作って
画像4 壁も作る!
画像5 雷に打たれた豚はこうなりますw
画像6 出来たーー 畑もあるし動物も捕まえておけます
画像7 畑の小麦でパンを作りました!!
画像8 鉄のツルハシを作りました!!次回は洞窟探検だと思います
画像9 ハチミツでハチミツブロックを作りました
画像10 ニワトリを連れてきました
画像11 今回解除した進捗!!
画像12
画像13 最後まで見てくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?