見出し画像

お酒のネタにもなる革靴転売の『魔法のような手法』とは?

『ミウラ式革靴転売』を使って
メルカリだけで年間500足の中古革靴を販売してきた
鋼元正輝(こうもとまさき) です


先日、子供といっしょに楽しく餃子を作りました。



さすが来月から小学2年生


餃子の形もだいぶサマになってきました。


そして綺麗に焼きあがった姿

たまらないですね!

このあと10分足らずで食卓から家族の胃袋に消え

ビールのつまみにする暇すらありませんでした

トホホ…(笑)

ーーーーーーーーーーー

さて、古革靴転売も相変わらず楽しくやっておりますが

それこそ

「ビールのつまみ、ネタにできるほど楽しい!」

と思えるのは

中古革靴転売ならではの手法


僕は

「魔法」

とわざと大げさに言ったりしますが(笑)

靴磨き」


実際に「仕入れ」た革靴が


こんなにも綺麗に生まれ変わる

そんな手法です。

以前、知り合いに頼まれて靴磨きの実演したことがあるのですが


みなさんビックリ


まさに「魔法のようだ」と感動していました

そして実際に販売した結果


3500円で仕入れて、12000円で売れました


実に4倍近い価格差です!


有料版では 魔法=靴磨き の手法を詳しく解説しております

Googleのスライドで仕上げた

全51ページとボリュームのある内容です

興味のある方は、ぜひご覧ください

★★★★★★★★★★★★★★

また、革靴転売のことを

もっと詳しく知りたい方・相談したいかたは

個別にLINEでも受け付けております。

https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

いつでもお気軽にご連絡ください。

★★★★★★★★★★★★★★


ここから先は

65字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?