見出し画像

【営業マン日記 #7】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
連休が終わり、今日から仕事がスタートしました(*'▽')

意外にもちゃんと6時に目が覚めて準備万端な状態で迎えました✨
本日の業務内容は、10時~16時で「飛び込み営業」です!

僕の業界はいま注目の「建設業界」で幸いにも興味を持ってくれます🎵
ただマッチングアプリと同じで、企業とのタイミングもあります!

そんな中でお客さんのところに行き、
「現場の状況」「ニーズのヒヤリング」「情報の提供」などをします😊

みなさん飛び込みは苦手であったり、嫌いであったりするのですが
個人的には難易度がいい感じに高く、突破したろうという気持ちです笑

例えるなら「スーパーマリオ」の1-1だけをクリアしても面白くないという感じです!
こんな風にプラス捉えるのが僕の特技なんですが、せひ真似してみてください👍

結果は、15件飛び込みを行い、1件検討してくれる会社が見つかりました!
✨✨運命の出会いをしてしまいました✨✨

今週中に返答がくるので楽しみに待っておきます🎵
本日はこれで終わっていこうと思います!

今日エレベーターで出会った女の人がすごく可愛く
降りるときに「ありがとうございます!」と目を見て言ってくれました笑

こっちの方でも運命の出会いをしましたね✨

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?