見出し画像

【営業マン日記 #9】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
入社15日で名刺50枚獲得しました!!!

1日3枚って考えたらそんなにすごくないんかな??
本日も「GOOD NEWS」な日記を書いていきます!

今日は午後から飛び込み営業をしてきました✨
飛び込み営業のいいところは全部「自由」なところです!

営業まわっていい感じに話が進んだら、あとは自由です!
つまりは「ボーナスタイム」ということです笑

本日は特にボーナスを使うことなく、真面目にやりましたが
来週くらいは使ってもいいかな?笑

兵庫県の「姫路」とか行きたいなと考えています(^^)
いいところがあれば教えてください🎵 (ご飯、観光でも)

あと今日は営業してる最中にアンケートに答える機会がありました!
項目が学生さん向けのアンケートで、確実に間違われていました笑

聞けば、大学生と間違って声をかけたとのことでした💦
2月で28歳になるんですが、ダンディーな大人に憧れております!

まだまだ修行が足りませんでした。。自分を磨いていきます!
実は10月にジムに行こうと考えています👍

明日から3連休がスタートしますね!
みなさん予定パンパンで動きますか??

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?