見出し画像

核となること

皆さま、こんにちは。

アクセサリーブランドmaaaのデザイナーをしているキタムラです。

maaaというブランドはコンセプトの背景に、自分の生活する中で感じることや、こういう人になりたいという気持ちから、テーマやデザインに落とし込んで生み出しています。

想いについては、直接話して伝えていきたいという気持ちが強く、
SNSなどでの場ではあまり語ることはなかったのですが、
やはり多くの人に伝わる場、自分を知るきっかけとなる場があると良いなと思い、伝えていくことにしました。

そして、「押し付けたくないから語らない」、
と思っていたけど、
それは、反対に、「否定されたくないから語らない」であったかもしれない、と自分の弱さ、逃げを見過ごしてはいけないなと思い、
向き合う場としても活用できるページをつくりました。

また、デザイナーとしての活動の他、ヘアメイクの仕事や、自身のお店であるhitotsumusubiのこと、生活する中で大切にしている食のことなどについても記していけたらなと思っています。

触れて頂ける場となれば嬉しいです。


maaa
hitotsumusubi
キタムラ マサヒロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?