34、ポータブルスピーカーの便利さ

こんばんは、北川正博です。

家にいる時間やレンタルスペースを借りてボードゲームをする機会が増えてきました。みなさんはどうお過ごしですか?

僕は無音があまり好きではなく、音楽を流すのが好きです。そんな時に活躍するのは「ポータブルスピーカー」です。携帯やパソコンから音楽を流すよりも大きな音を出すことができることや音質も良いです。

Bluetoothで接続して気軽に使用することができます。

最近、「EWA A106スピーカー」というスピーカーを購入しました。

届いた瞬間に感じたことは、

”ちいさい!!!”

指2本で軽くつまめるほどでした。デザインもシンプルでボタンが1つあるだけでした。接続はスピーカーの電源を入れて、Bluetoothで接続するだけで、すぐに使用できました。

音質は、

”こんなに小さいのに重低音や繊細な音が出るんや!!!”

でした。

そして、持ち運び用のケースも付いていて、室内だけでなく外でも音楽を聴くことができます。アウトドアとかでも活躍すると思います。

夏になったらBBQで使うのが今から楽しみです。

軽量で小さく、音質も良いとか…すごい良い買い物をしたと自分で思いました。

日々の生活に音楽があると、場も明るくなるし、そして、気持ちも明るくなるポータブルスピーカーに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?