38、美酢のチカラでビューティーチャージ!

おはようございます、北川正博です。

最近、在宅ワークということもあり、自分自身の体への意識が強まってきました。運動やサプリメントの摂取など健康志向となってきました。

サプリメントは気軽にビタミンやカルシウムが摂取できるので、重宝しています。野菜ジュースやスムージーなどドリンク系の健康食品もたくさん種類があり、選ぶのが大変です。

そんな中、果実発酵のお酢から作った「ビューティービネガー美酢(ミチョ)」が我が家に新たに加わりました。

https://cjfoodsjapan.net/micho/

美酢には色んな味があって、今回は”ざくろ”を購入しました。

お酢は健康に良いことはテレビとかで知ってはいたのですが、あの酸味が得意ではなく、あまり飲んできませんでした。

しかし、美酢は酸味がほとんどなく、果実ワインのようにおいしいです。ざくろ以外にも、マスカット、パイナップル、もも、カラマンシー、いちご、みかんなど色んな種類があり、それぞれのおいしさを味わうことができます。

k美酢をそのままストレートで飲むのもおいしいですが、炭酸水で割って果実ソーダみたいにして飲むものおすすめです。

美酢のチカラでビューティーチャージ!をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?