見出し画像

ザ ・細かすぎて。ありがとうございました。

蛾ッデム!


I am 蛾野。

カモーーーン!!


 先日は、『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』の放送日でした。冒頭の写真通り、無事にオンエア乗りました!ひとまず、ホッとしてます(^^)

 何より、学生の頃から好きだったコーナーでしたから。(元々はみなさんのおかげでした!のワンコーナーでしたね。)

 ちなみに、どの芸人さんもやってますが、個人的にもこの細かすぎてネタを動画アップしてますので、気になる方はチェックオラエー!!↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLhoCGbcmHbddF9tAjsd0MAODJemYOhlQX



 まぁ質はともかく、個人でも動画を上げるくらい番組に対してなのか、意識はしてますよね。

今日はそんな細かすぎての思い出を振り返ってみよう。

カモーーン!!


  正直、初めて出させて頂いた時って、〜昔から見てたテレビに出るんだ〜という感動とか、〜対して数口出てこないセリフをトチったらどうしよう〜などの感情がごっちゃになってわけわからん感じになっててあんましよく覚えてないんですよね。


ただ、収録に参加できて嬉しかったなーという思いが強くて。


何年もオーディション落ちて。
そこからモチベーションも落ちて。
更に食欲や働く気力も落ちて。
(知らんけど)
体重も落ちて。
(ホントに知らんけど)

 当時、たまにしか来ないオーディションの話がこれしかなくて。無論、結果出したいからそこに全神経かけるわけで。

それで惨敗したらまぁやる気も何もなくなるわな。


 でも、コラボという形でもなんでも出れると決まったときは誰に言うわけでもないのに誇らしげでいたな〜
 側から見たら、調子乗ってるようにしか見えなかったろうけど。


で、肝心のネタ。
無事やり遂げましたよ。

 それから何日か経ち、放送日当日。
ネタを一緒にやったや団本間さん、一緒にオーディション行った岩ちゃんさんと3人で鍋しながらオンエアを確認。

画像1


乗ってました。
オンエア。
オンエア時間たったの1分前後。
ちょっとの隙で見逃すような時間。


しかし、それでいいのだ

その1分前後の時間に掛けている訳だし。


 何より今でも、『細かすぎて出ましたよ』って話すと、このネタを覚えてくれてる方が多くてとても嬉しく思います(^^)
このネタを超えるネタはまだまだ辿りつかないけど💦

蛾ッデム!!


にしても、今回を含めて4回連続でオンエアに乗ったのが自分でも不思議なでいるんですよね。

・蝶野ライガータッグ

画像2

・サッカー軍団(昌子源)

画像3

・蝶野北尾タッグ

画像4

・蝶野天龍タッグ

画像5


思えば毎年の如く、出させて頂いてんですね。

ただ、これだけ出ててもまだまだ実感湧いてないんですよね。


 これだけ出ても夢の舞台に代わりないわけで。
そんな場所で決勝出たら、そのショックで気力なくなるんだろうな。


そうならんようにネタは更新してきますよ(^ ^)

ただの思い出話でした。という訳で、これからも。


俺だけ見てればいいんだオラエー!

I am 蛾野。

蛾ッデム!


気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!