見出し画像

家1グランプリより。

ガッデム!I am 蛾野!

カモーーン!!

オイ!自宅でのリモートワークが主流になってるこの昨今、最近ではリモート収録されたTV番組などもよく見かけるようになった。Abema TVで先日放送された家1グランプリなんてのもはその走りじゃなかったのだろうか?

説明すると、自宅にいながらできるネタや特技などの一芸をTwitterに動画を上げて、そこの(いいね数』で決勝進出を競い、決勝はそのまま家ネタ披露。という流れのコンテストだ。

普通に普段やってるネタをやってもな・・・そうだ、家でやるならこれだ!というわけで、下記の様な動画を。(宣伝マンもびっくりの、タイミングで宣伝中)

元来蝶野さんのモノマネをしてるというのもあるので、ワイシャツとプロレスしながら畳むという動画を上げまして。(解説している蝶野さんモノマネつけたver)

結果、落選。ガッデム!!

個人的には好きだったのですがそれではいかんのが世の中です故・・・

しかし、コロナのせいで家でストレス奥さん、そうでなくてもストレス溜まってる奥さん、旦那のワイシャツ畳むならこれくらいやってもいいんじゃないの?是非、お試しあれ笑


ちなみに、タイトル写真の芸人は同じ事務所で唯一のファイナリストになった吉松ゴリラさん。
彼のネタは、『自宅のリビングでシャンプーをし、風呂場さながらお湯で泡を落とす』というネタだ。

オイ!身を削りすぎだろ!

ちなみに、これは爆発的にいいねが多かったわけではなかった。審査員の目に入ったものの中で特出して光って見えたのだろう。
いうのが、世に出れてない者への希望となったのは間違いないのだ。発信し続ける大事さを知ったよ。改めて。

リビングくらい広いところでシャンプーしてみたいなー。俺は絶対やらないけどね!!


と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!

I am 蛾野 。



#おうち時間を工夫で楽しく #ワイシャツの畳み方
 #ガッデム #家1グランプリ #ワイシャツ #ストレス解消

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!