見出し画像

御礼申し上げます。

ガッデム!I am 蛾野!

カモーーン!!オイ!

ご覧の皆さん、日頃いかがお過ごしですか?
私は相変わらず基本部屋に篭る日々を続けています。
たまにアルバイトの面接行ったりしてますが、やはりコロナの影響で全く仕事にありつけていません(涙)

そんな中でも、このnoteを通じて少額ではありますがご支援頂きました。

本当に感謝です!

使い道に関してはウェブカメラ買うなどのお話をしてましたが、それ以前にWi-Fiの環境が悪すぎる!なのでそのお金は・・・


新しい据え置きタイプのWi-Fiの購入に当てさせて頂きました。


更には、ネット開通の契約も。今の家に3年近く住んでおきながら今更・・・もっと早くやっときゃよかったなと後悔(涙)(涙)

とにかく、これで我が家での配信が急に落ちることは無くなりました!今はまだWi-Fiのみなので、たまに配信遅くなったりしますが、前よりは幾分も良くなったハズ!

なので、ツイキャス配信やポコチャ。こちらも要チェック!
そして、カメラ購入次第ではYouTubeライブなども考えてます。差し出がましい様ですが、ご支援頂いた金額は大切に使わせて頂きます!

ここに、御礼申し上げます。

まだまだステイホーム週間、続くでしょう。家にいながらエンタメを少しでも発信できる様に頑張ります!


と、言うわけで、俺だけみてればいいんだオラエー!!

I am 蛾野 。

気が向いたら少額でもいいので、ご支援カモーーーン!