見出し画像

少し昔を振り返ってみた。

今回は少し昔を振り返ってみました。笑

何か皆さんのヒントになれば嬉しいです。

このnoteは200円で販売しておりますが、21-22シーズンの更新は全て買い切り600円のマガジン購入で読めますので(22年6月末までを予定)、そちらの方が断然お得ですので、ぜひそちらをご購入いただき、ちょっと違った目線でバスケを楽しみきっかけになれば嬉しいです。

21-22北海道版

上記マガジンを購入されている方は、そちらで全て読めますので、間違ってご購入しないようにお気をつけください。

少し昔を振り返ってみた。

僕が87BASKETBALL LABを立ち上げ、発信を始めて5年目になります。

ブログからスタートし、試合の振り返り、簡単な分析記事などをアップし、ご好評いただきました。その後、2018-19シーズンにバスケ北海道にて連載をもたせてもらいました。その後、エクストラパスというポッドキャストなどをスタートしたりしてみましたが…

僕の立場は常に辛口側?というか…笑

ここから先は

4,194字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の様々な活動費に使わせていただきます。