見出し画像

不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方

【オススメ本】
『不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方』
 著者:キメラゴン

私に足りていないこと、意識・行動できていなかったことが、たくさんこの本には書かれていました!

タイトルに『稼ぎ方』って書いてあるけど、やり方というよりも大切な在り方が満載✨

死ぬ時に自分の人生のエピソードを周りの人に語って、『それヤバイよ、おじいちゃん!』って言われない人生はダメ!笑

ふむふむ…

キメラゴンさんの発想力や行動力・継続力…
すべて素晴らしいのですが、やはり一番素晴らしいのは人柄✨

そして、その人柄に大きく影響しているのはご両親の在り方・関わり方だなぁ…と感じました。
有り難いことにご縁あって、キメラゴンさんが小学生の時にお会いしているのですが、その頃からすでにいい意味で異質でした✨また、息子さんを『○○さん』と呼んでいることも印象的でした✨

この本からたくさん刺激をいただきましたっ!
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?