ごあいさつ

自己紹介 - Mr.TATE : たてさん

『note』をご覧の皆様、はじめまして、楯でございます!

漢字だと読みづらい名前なので、平仮名で「たて」と書くようにしていますが、でも、これだと人名だと思われないこともあって……なかなか難しいですね(笑)。

これまでは雑誌編集やウェブライター、スマホアクセサリショップのバイヤー、ユーチューバー、企業広報など、わりとバリエーション豊富なお仕事をしてきました。いろいろな仕事をやり過ぎて「なんの人かわかりづらい」感じですが、自分の本業は「インターネットを通じたコミュニケーション」と「コンテンツ」に携わることなのだと思っています。

さて、そんな私ですが……今回、『note』をはじめました。

ぜひ、フォローしていただければ幸いです。

TikToker、YouTuber、そしてBloggerとしても、皆様にお楽しみいただける情報を発信できればいいなと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Mr.TATE : たてさんのメディア活動

» YouTube  TATE Vlog
 https://www.youtube.com/channel/UCN99vgKnoyxkJ4Mmk-02Jpg

» TikTok|Mr.TATE(@mr.masahira_tate
 https://www.tiktok.com/@mr.masahira_tate

» Twitter  Mr.TATE : たてさん(@masahiratate)
 https://twitter.com/masahiratate

» Instagram|Mr.TATE (@masahira_tate
 https://www.instagram.com/masahira_tate/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?