見出し画像

構成・執筆:『MONEY TIMES』 超人気「ユニクロ ユー」で40代におすすめのメンズアイテムは?

ZUUとNTTドコモが共同で運営しているメディア『MONEY TIMES(マネータイムス)』で、〈UNIQLO U(ユニクロ ユー〉が売れている理由をざっくり解説しました!

この記事も『SmartNews(スマートニュース)』の経済タブなどでピックアップされ、数字的にはヒットしているようです。

ちなみに私は文中にある完売品のうち、とくに狙っていた「ミドルゲージVネックカーディガン(長袖)」のブルーを何とか確保しました! 
このアイテムに限らず、ロイヤルブルー系の鮮やかな青は、大人なコーディネートの差し色に最適なので、活用しています。

画像1


記事にも書いていますが、〈UNIQLO(ユニクロ)〉のコラボアイテムは欠点を補っていると思いますので、今後ともどんどん活用するのがおすすめです。

3月27日には〈 JW ANDERSON(ダブリュー アンダーソン)〉とのコラボアイテムがリリースされますので、今からアイテムに目星をつけて、早めに確保しましょう!


▶  『MONEY TIMES』 超人気「ユニクロ ユー」で40代におすすめのメンズアイテムは?

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
編集者/コラムニスト、プランナー、 コンサルタント、おひとりさまグルメアプリ「ソロメシ」CMO、AllAbout「メンズファッション」ガイド。出版社を経て独立し、関わってきたメディアは60以上。[着こなし工学]構築中。メンサ会員。野菜ソムリエ。禅、瞑想、ヨガに興味津々。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。