見出し画像

ご挨拶:noteを書くモチベーション

はじめまして、の人も、そうじゃない方も、記事を開いていただき、ありがとうございます。

最近、記事を書き続けると何かが変わるのか、と思い試しています。そう、大好きなTEDの「マット・カッツの30日間チャレンジ」のように。

なぜ、何かを変えたいのか。
それは40歳を超えて、これからの日本や自分の人生、仕事に対する閉塞感を少しずつ感じているからです。

何か変えないといけないと思い、新たな取り組みとして、自分の思考整理と未来思考をしたいと思い、記事を書き始めました。

もし、記事を読んでいただき、ちょっとでも興味関心をお持ちいただけたら、ぜひ絡んでみてください。
何か仕事で悩んでいて、この人なら解決できそうかもということがありましたら、ご連絡ください。
私も新たな世界に触れることや知識を習得することが必要なことだと思っています。

Linkedin
メール : masahiko512@gmail.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?