見出し画像

2024年note投稿再開しようと思います

2020年のコロナ禍の留学事業が死活問題状態だった際に新たな発信の場をと思ってアカウントを作って投稿したはいいけど、さっぱり投稿をストップしていたnote。

仕事用のブログ(https://blog.hokkaido-rc.com/)は留学に関する事などを定期的に発信してきましたが、留学/ワーホリに関わらず違う事など発信する場としてnoteはいいなと年が明けて思い始めました。
2024年note書き初めってお題もあったので、2024年始まってまもなく約20日経とうとはしてますが。。。

今年は出来る限り積極的に最低でも週1つこのnote側も書いていこうかと思います。
個人的にX(旧Twitter)で140文字よりも、それよりは気持ち長めの文章とかを書く方が性格的にもあってるなってのがこの数年での1つの結論で
インプットして得た知識をアウトプットするって作業は凄く重要って点もあるので、今年から様々アウトプットしていこうと思います。

取り敢えずまたこれっきりにならないようにってのを自分に言い聞かせて2024年過ごしていきたく思います。

#note書き初め #留学 #留学エージェント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?