出版記念講演会無事終了

今日は、Kindle本『人生を豊かにする力と使い方』の出版記念講演会イベントを行いました。Xのスペースで、約20分間。

参加者は少なかったですが、来てくださった方がいたことがとても嬉しかったです。私にとっては大きな一歩でした。

このまま出版と講演会を続けていけば、いつかは大きくなれるかな?まだまだな私ですが、Kindle本も何冊か売れて、スペースにも参加者が来てくれました。

今の段階ではいいスタートだと思います。この調子で、自分を育てていきたいです。やれることからやっていき、できることを増やします。

その結果がいずれ出ることを祈っています。今回は、出版記念講演会が開催できたことを受け止めて、参加してくれた方々に感謝して、今後のフィードバックをしていきます。

スペースにご参加くださった方、Kindle本を買ってくださった方。本当にありがとうございます。今後も精進してまいりますので、また暖かく見守ってください。

人生を豊かにする力の使い方
https://amzn.asia/d/1E3CkCY

スペース
https://x.com/mshruso23/status/1799581484749328664?s=46&t=f-P6LIbLt3tNwd7uuI3XQA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?