明日の出版記念講演会スペース

明日はいよいよ、Kindle本『人生を豊かにする力の使い方』出版記念講演会です。楽しみですね、初の出版イベント。

当然この時点でだいたいはできていますが、明日は果たしてどうなるのか?実のところ、トークがうまくできるか心配です。

上手に話すのは苦手なので、どこまでできるかは全くわかりません。本番には強いとは思っていますが、なかなか緊張もします。

皆様、明日は生暖かく気楽にご参加頂きたいと思います。その方が私としても緊張少なく開催できるので、ぜひ。

明日の出版記念講演会は、Xのスペースで行います、ご参加お待ちしておりますね!

https://twitter.com/i/spaces/1mnxepRyMXoJX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?