見出し画像

23.12.31 今年の振り返り

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。
今年のレースの振り返りをしたいところではありますが大したリザルトもないので、ただつらつらと想いを書いていくだけにします。

mkwがJBCFチームとして発足して1年目。
当初目標としていたチームランキング3位以内は無事3位で達成することが出来ました。
また加えて、成田くんのJヒルクライムリーダーのジャージ獲得とチームとして確かな爪痕を残すことが出来ました、チームメイトの皆さんありがとうございます。
チームを運営する立場の1人でありながら、個人的な都合で沢山レースに帯同する事が出来なかった事、たいしてリザルトでもさほどチームに貢献出来なかったこと。
非常に申し訳なく思っております。来年は少しでも走りでチームに貢献出来たらいいなと思っております。

あそこがマルセイユ??
mkwキャンプ部

さて、話変わって個人的なふり返り。
今年一年どんな年?って聞かれたら「後悔と妥協」の一年だと思います。
仕事、自転車、プライベートの3者両立が出来ずに全てが中途半端になり「こんなもんでいいか」と妥協してしまい自転車は結果も残せず不甲斐ないレースばかり。仕事は相変わらず多忙…。
俺このままでいいのかなって思いながら佐布里池を周回している日もありました。

それでも残業40時間、練習時間40時間みたいなギチギチのスケジュールをこなしてシマノ鈴鹿は何とか優勝。せっかく調子も戻ってさぁ、やるぞ!って思ったらまさかのコロナで水の泡。そのあとは全て歯車が狂い真っ逆さまに急降下。

10月から仕事も落ち着いたので自転車に本腰を入れて練習を開始。何とか秋鈴鹿には最低限の仕事をこなせるくらいには復旧。
鈴鹿エンデューロでは男子1、2フィニッシュ。男女混合も1位で感無量。

2度目のリーダージャージ

普段から一緒に切磋琢磨してきた仲間とのリーダージャージは本当に嬉しかった。

そして、オフシーズンの今。
たまたま仕事も落ち着き残業もさほど多くなく、早出すれば19:30には帰宅出来るくらい。さらに暖冬ということもあり夜練も捗っています。
そしてなにより、このクソ寒い中でもこうだいやヒロが毎回来てくれるのでおじさん強制トレーニング。ありがたい限り🙏

来年もよろしくね

そんな2人のおかげもあって今CTLは97。まさかの今がここ2年のピーク(笑)

強かったあの頃に戻れるかな

通年を通して今年も主催の練習会に参加して頂きありがとうございます。みんなが要るから自分は頑張り続けることが出来ました。
来年も継続して続けて行きます、みんなで切磋琢磨していきましょう!

また、今年は練習やレース以外の自転車の楽しみ方をしてみた年でもありました。
やってみたかった姫路自走が2度も出来ました

来年はまたブルベにでも出てみようとかなと思います。
そして一緒にサイクリングや飲み会で僕の相談に乗ってくれる水野夫妻、やさいさんいつも助けて頂きありがとうございます。

 来年もお付き合いください🙇‍♂️


来年について・・・

引き続き、mkwで来年もJBCFを走ります。
そしてポイント昇格ではありますが来シーズンはクラスタE1で走ります。
自転車競技を始めた頃に上がれた目標、少しでもいいリザルトが残せるように頑張って行きたいと思います。

最後に、ありがとう



写真コーナー

野洲川トロバラ6位
すまん、来年は迷惑かけない!! 
姫路自走
今年雨でも練習する耐性ついた
知多ってサイクリングスポットいっぱいと気づいた
在住6年目
mkwメンバーへ、サイクリングだよ?
元嶋さんご結婚おめでとうございます。
来年も走りましょう
以降、彼が自転車に乗る姿を見たものはいなかった。
給油中
クラシックロード
来年こそ
来年も2万円抽選頑張るぞ(違う)
イメチェン(彼女募集中)
キャラ濃いわ!
にすさん泥試合しましょう
みやじま わさび
もう少し懐いてくれてもいいんだよ…?
腹黒にてっしたかすみがうら
なんで今年で最後なんや
mkw忘年会
来年もよろしくお願いします
こうだい念願の串に刺さった🍔
謎メン雨ビワイチ
鈴鹿前に最高の練習でした。
社畜同盟🤝🏻
来年も頑張りましょう
たくさん甘えさせてくれてありがとうございます。
出来のよすぎる後輩社員🥺
来年も頼むよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?